ブーストコミュニケーション(B-COM) Saiの真実 詐欺? 効果は本当?

いろいろな噂が出るくらいブーストコミュニケーション(B-COM)
が売れているみたい。

Saiさんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたので、
いろいろ調べてみたんだけど、
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

どんなに可愛い子でも、おとなしそうな清楚な女性でも、
近寄りがたいような非の打ちどころがない美人でも、
ブーストコミュニケーションのちょっとしたトークのコツで、
アッという間にあなたへの見る目が変わり、
もっと話してみたい衝動から逃れられなくなる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

実際のところはどうなのかなあ?

体験談とレビュー

顔がいいのに越したことはないけど、
女性ってそれだけで落ちるほど軽くないよね。

やっぱ会話していて興味を持ってもらう事が
大事なのかも。

効果ありならやらない手はないよね。
思い切って試してみようと思います。

Pocket