ビジネスデッサン&スケッチ術(ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子) 口コミは本当?2ch掲示板

絵がうまくなりたくて通信講座を受講してみたけど全然ダメ!

絵画教室は経験者や上手な人ばかりみたいで自信がないんだよね・・・

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのの「ビジネスデッサン&スケッチ術」。

才能がないと諦めていた人でも、自宅で1日10分の実践で
格段に絵が上手に描けるようになるって言ってるけど、そんな成果本当に出るの?

ビジネスデッサン&スケッチ術、暴露情報や裏話、内容のネタバレ、見てみたい。

効果あるの?体験談はこちら

デッサン講師からの個人アドバイスを受けられたり、
他受講生の添削アドバイスも閲覧できるみたい。

調べてみると、こんな感想もあったよ。

「毎日10分間のトレーニング日課になっています。
モチーフを描くのに迷ってもすぐに動画で見られるので助かってます。」

「わずか数日で「見る世界が変わった」ので
描く速度、形の取り方、正確さ、表現力が全然違うくなりました。」

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」

有名な通信講座でデッサンを習ってもなかなか上達できなかった人が、
ビジネスデッサン&スケッチ術を受講したら周りの人からも
「最近上達したよね。」って言われるようになったんだって。

ちょっと信じられないなーって思っていたんだけど
もしかしたらいいものかも。

Pocket