中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラム 問題点と成功例

どもってしまうことが一番の悩み。
緊張すると特にひどくなってしまって、相手の呆れてる様子に
ますます落ち込んでしまうんです。

試してみるかどうか迷ってる
中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」。

1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるって言っているし・・・うーん。

どうなんだろう?再現性はあるの?

2chでは?体験談を読んでみる

テキストとビデオで構成されたセルフワークプログラムだから、
誰かに知られずに実践できるみたい。

「病院に行かなくても吃音(どもり)が治った!」って言っている人もいるね。

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた実績があるんだ・・・
だったら信用できるかも。

いろいろな意見を読んだけれど、百聞は一見に如かずだよね~

Pocket