松平 勝男 不器用だから出来る「逆転合格の極意」 Amazon レビューの検証

大学受験を控えている子供がいるのですが、
机に向かうと携帯ばっかりいじっていて・・・
勉強しなくちゃとは思っているようですが、やり方が分からないみたいで。
どうしたらいいものやら・・

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」
評判になっているね。

東京大学法学部受験突破の勉強法って言うのは信じられる?

購入レビューは?確認してみる

長時間勉強するよりも、優秀な講師陣を揃える塾に通うよりも、
急激に、そして劇的に学力偏差値をアップさせる方法なんだって。

「子供に毎日のように勉強を教えていたのに成績が上がらず悩んでいたのですが、
このテキストを見て、私の教え方が間違っていると思いました。
それから勉強の事は触れないようにし、すべてテキストに託しました。
子供は今までの勉強のやり方とは違う事に戸惑っていましたが、
すぐに勉強に力が入有、偏差値もグッと上がりました。無事大学合格できました。」っていう体験談を見つけたよ。

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」

松平さんは、実際に大学を卒業してからも難易度A級クラス以上の
資格をほとんど一発で取得したって言ってるけど、
超難関と言われる情報処理技術者の試験も1ヶ月程度の勉強で取得したそうですよ。

評価高いみたいね。
試してみたくなってきた。

Pocket