Inuversity(イヌバーシティ)(ドッグトレーナーしほ) 本当の成果ってどうなの?購入レビュー

我が家のワンコ、この間は台所の机の上の食べ物が食べたかったのか
机の上が滅茶苦茶にされていて、なんとかしたい。

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ)
ここだけの話なんだけど、怪しくない?

体罰なしにいいワンコに簡単にできるって言っているけどねー
どうだろう・・・

これホント?購入者の声と成果

動画で学べるのでわかりやすいみたい。

「噛みつきが多く困っていましたが、志保先生のしつけ術を実践したら
犬育児ノイローゼから解放されました。」って言ってる人もいるね。

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ)

可愛いんだけど、もっとお利口さんになってくれたら・・・っていうワンちゃんが、
意志疎通がより深まってたっぷりの愛情を注ぐことが出来るワンちゃんになるんだって。

Inuversity(イヌバーシティ)って意外と良いものかも?

サポートしてくれるならやってみようかなあ。

Pocket