行政書士試験ラクラク勉強法 坂庭勉 石井浩一 苦情も? 体験談と口コミ

いろいろな噂が出るくらい行政書士試験ラクラク勉強法
が売れているみたい。

坂庭勉 石井浩一さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

今までに5454名以上の人が実践して合格した実績がある
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 詳しい実践内容を見る

法律知識ゼロの人でも独学一発合格できた行政書士試験勉強法らしいよ。

試してみる価値はありそう。

Pocket