古川忠義 30日でマスターする初心者向けギター講座 詐欺かも? 内容とレビュー

古川忠義さんが出している
30日でマスターする初心者向けギター講座が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に古川忠義さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

音楽経験ゼロの初心者でもたった30日で
カッコよく弾けるようになる
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 本当の内容を見てみる

コードがわからない人にも分かりやすいように、
ギターの弦のどこを押さえたらいいのかを
図解で教えてくれるみたい。

私もやってみようかな。

30日でマスターする初心者向けギター講座

欲しくなってきたなー

Pocket