ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 ネタバレ 2ch

松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」ってどうなのかな?
1日10分自宅で簡単なトレーニングを実践するだけで
今までとは全然違う位絵が上手になる方法っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。

2ch(2ちゃんねる)で購入者の口コミを探していたら、
ネタバレがあったよ。

体験談の中にネタバレがあった

「描く力」という能力は誰でも身に付けることが出来る
って松原美那子さんは言ってるね。
実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるっていうところも
魅力かも。
グラフィックアートなんかやってみたいんだけど、
絵は全く初めてだからとりあえずデッサンからですよね。
このトレーニングで「見る力」が付くと
表現力が全然違ってくるんだって。

1日10分簡単なトレーニングなら、忙しい私でも実践できそうだし
やってみるのもいいかな!

Pocket