上嶋式3ステッププログラム 日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

上嶋修弘さんの身長を高くするトレーニングが
2ch(2ちゃんねる)では詐欺だって評判もあるけど
本当はどうなんだろう?

20歳を過ぎた大人でも、
1日15分、ある事を実践すれば
身長を伸ばせる方法っていうけど・・・

専門の機関に行っても改善できないものが
そんなに簡単に上手くいくのかな~。

ちょっと話がうますぎるんじゃないかと・・・

よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから
大丈夫かな。

⇒⇒ 公式サイトで確認する

生活習慣で体がゆがんでると身長も低くなってしまうってことと、
最近の人の体の中って、いろんな食品添加物が溜まってて、
サプリメントとか必要な栄養を取り入れる力が少なくなってるんだそうです。

それを解決する、ただそれだけのことなのだそうです。

試してみようかな。

Pocket