女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 暴露

心理カウンセラーゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
がすごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

離婚を突き付けられた夫を絶望のどん底から救うための画期的な方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ 実際の内容を確認する

離婚問題って、放っておいたらどんどん固まってしまうから
手遅れになる前に行動に移したほうがいいんだってね。って
何だか怪しいなあ。

私にもできるかな。
胡散臭い商材かと思ったけど、そうでもないのかも。

思い切って試してみようかな。

Pocket