心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  インチキ 2ch

心理カウンセラーゆりさんが出した女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)でも
噂になっています。

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれるって、
言ってるけど
それが問題なんだよねえ。

本当に効果があるか
どうなんだろうねー

いろいろ意見が、
わかれているみたいだね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 
試してみたいけど…
本当にいいのかな?

⇒ 公式サイトでレビューを確認してみる 

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

これが本当なら、
試してみる価値はあるかなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

欲しくなってきたなー

Pocket