女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは効果なし? 心理カウンセラーゆりの怪しい経歴

心理カウンセラーゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
5ch(5ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

妻から離婚を突き付けられて手遅れになる前に
いい方向に回避するためのマニュアルっていうのは
本当なの?

なんか簡単すぎて怪しいし、胡散臭いよね。
やっぱ、インチキなの?

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。
だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket